バイク保険
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

改姓した場合、どのような手続きをすればいいですか?

契約者名変更の手続きが必要となります。記名被保険者名も変更となる場合は、あわせて変更手続きが必要です。
変更のお手続きについては、お手数ですが取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはご契約者ご本人さまからカスタマーセンターまでご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。